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東京

働き方改革セミナー:社内報のIT化により広がるインナーコミュニケーション戦略

shibata-skr.jpg 柴田将之 2019年06月06日開催

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ご好評につき、『働き方改革セミナー:社内報のIT化により広がるインナーコミュニケーション戦略』を改めて開催します。

Web社内報は従来の紙の社内報の欠点である、コミュニケーション性、リアルタイム性、コンテンツ表現力などを補うことを目的に多くの企業でWeb化が進んでおります。

本セミナーでは、社内報をWeb化することでのメリット・デメリット、Web化後の課題やオススメコンテンツ、そして、LAWSONさまや、ソニー損害保険さま、丸井グループさまをはじめとする大手企業の事例をもとに、実際によくある成功例・失敗例などまで余すことなくご紹介します。

セミナー概要

開催日:2019年6月6日(木)15:30 - 17:30(受付15:15〜)

受講料:無料

定員:先着10名(要予約)

会場:〒108-0071 東京都港区白金台2-26-10 スカイアーク東京 セミナールーム

最寄駅:都営浅草線「高輪台駅」A2出口 徒歩1分/JR山手線「品川駅」高輪口 徒歩10分

注意点:制作会社さま、個人のお客さまからのご応募はお断りする場合がございます

 

セッション内容

1)紙の社内報とWeb社内報それぞれの役割

2)ウェブ特有の豊富なコンテンツ表現方法

3)ウェブ化に伴うセキュリティ対策方法

4)大手企業の事例から学ぶ成功例と失敗例

5)ツール導入時の社内上申のポイント

6)Web社内報サービスのご紹介

※内容が一部変更になる場合がございますこと予めご了承ください

こんな方にオススメです

・経営企画、社内広報、人事部門のご担当者さま

・社内報の制作をされているご担当者さま

・社内コミュニケーションのご担当者さま

応募方法

セミナーへお越しいただく際は、下記の応募フォームよりご予約を承ります。

みなさまのご応募を楽しみにお待ちしております。

 
 
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