株式会社セールスフォース・ドットコム社の事例ページにて、スカイアークを紹介いただきました。

米フォーブス誌の「世界で最も革新的な企業」ランキングでは3年連続で第1位に選出されている世界最大のクラウド型CRMベンダーの株式会社セールスフォース・ドットコム社事例ページにて、スカイアークの活用事例が公開されました。

スカイアーク事例ページ

クラウド型顧客管理導入事例_スカイアーク.png

「1年で売上1.3倍増、利益率20%アップを達成したクラウドインテグレーター。その経営者が語る“Salesforce導入&活用の秘訣”とは?」

というタイトルで弊社の導入成功事例を惜しみなく公開しております。
スカイアークは自社の導入成功事例を元に、「Salesforce導入支援サービス」をご提供しております。

自社で積極的に活用し、効果をだし、さらに失敗している経験がスカイアークにはございます。お客様へのご提案も他社とは違った活用のご提案をさせていただいております。

コラムもご紹介しておりますので、ご興味のある方はぜひご覧ください。

タイトル:「営業マンの成約率をあげるには、仕組みとコミュニケーションが鍵を握る」

スカイアーク 会社概要

本社:〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-2-2 丸の内二重橋ビル
代表:代表取締役 平栗健太郎
設立:2004年9月
URL:https://www.skyarc.co.jp/

この記事をシェアする