【新型コロナウィルスの感染拡大に伴う対応について】

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。


この度、新型コロナウイルス感染症の流行拡大の可能性を鑑み、お客様、パートナー様、当社社員の安全確保ならびにお客様に安定したサービスを継続的に提供するため、本日2月26日(水)から4月30日(木)までの期間、以下の対応を実施いたします。なお、状況により期間を延長する場合がございます。

 

【概要】

期間:

2020年2月26日(水)から2020年4月30日(木)まで
※状況により期間延長の可能性がございます。

 

目的:
お客様、パートナー様、当社社員の感染リスク軽減と安全確保の為

 

対策:
?通勤ラッシュ時の電車通勤の回避
フレックス制度を活用した、通勤ラッシュ時の出退社を回避するようにいたします。

?在宅リモートワークの実施
業務内容に応じた、一部社員の在宅リモートワーク実施させて頂きます。

?各種スケジュール調整
期間中のミーティング、アポイントメント等は可能な範囲でリスケジュールやオンライン会議実施を含めた形で調整させて頂きます。

?拠点間出張の自粛
新幹線、飛行機、タクシー等を利用した長時間移動を抑制する為、出張をできる限り自粛させて頂きます。

 

なお、上記対策に伴い、お電話への対応に支障をきたす場合がございます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、お問い合わせ等につきましては下記フォームまでご連絡をいただけますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

https://www.skyarc.co.jp/inquiry/

スカイアーク 会社概要

本社:〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-2-2 丸の内二重橋ビル
代表:代表取締役 平栗健太郎
設立:2004年9月
URL:https://www.skyarc.co.jp/

この記事をシェアする