[6/14 札幌開催] Salesforceリアルトークセミナー ?導入企業が語る収益アップの真実?

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好評のため追加開催!

5月15日開催セミナーと同一の内容です。好評のため追加開催となりました。

前回のセミナーレポートはこちらから[レポート] 5月15日開催 Salesforceリアルトークセミナー

売上アップを行うために、顧客管理は切っても切れない関係です。スカイアークは顧客管理システム(CRM)で業界No.1シェアの「Salesforce」を導入し、1年で売上1.3倍を達成しました。本セミナーではスカイアークの顧客管理システムの利用方法をお見せしながら、目標設定やレポートを活用したKPIの確認、会議方法など「具体的に」お話しいたします。

さらに株式会社セールスフォース・ドットコム社からコンサルタントをお招きして、クラウドを活用した様々な業種の「売上アップ成功事例」をお話しいただきます。滅多に見ることができない「実際の利用方法」を見ることができるまたとないチャンスです。売上アップにお悩みの社長様、ぜひ参加してみてください。

セミナー内容

第1部 今日からの仕事を変える、クラウド活用実践事例セミナー

クラウド、モバイル、ソーシャルの爆発的な普及でビジネスシーンが大きく変貌を遂げようとしています。 企業が勝ち残るために、今から何を変えられるか? 本セミナーでは顧客志向型企業「CUSTOMER COMPANY」への転換に成功している先進的な企業様を事例に挙げながら、中小企業におけるこれからのITへの取り組み方についてご紹介いたします。 是非、新しい時代のカスタマーカンパニーを会場でご体験ください。

講師:株式会社セールスフォース コマーシャル営業本部 アカウント・エグゼクティブ
濱崎 慶太様

第2部 Salesforceリアルトーク ?導入企業が語る収益アップの真実?

本セッションでは、スカイアークのSalesforceの使い方を具体的に説明して、どのように売上アップが実現できたのかを説明いたします。特にKPIの設定方法、会議のやり方、売上管理方法、見積・請求・発注の実現、勤怠管理、プロジェクト採算管理など、スカイアークの活用方法すべてをお見せします。

  • 商談管理から未来の収益予測
  • 営業にデータを入力させるためのコツ
  • Salesforceを使った新しい営業会議方法〜資料を作らない会議〜
  • 勤怠管理と工数管理の連動で利益アップ
  • 総務の工数を大幅に削減した見積・発注・請求のシステム化
  • 日報が鍵?社内メールを廃止して得たSNS活用術

講師:株式会社スカイアーク 代表取締役
小林 晋也

第3部 セールスフォース・ドットコムのコンサルタントを交えた意見交換会

売上アップのために顧客管理をどうやって活かしていくか、意見交換を行います。

開催概要

セミナー名 Salesforceリアルトーク ?導入企業が語る収益アップの真実?
主催・共催 主催:株式会社スカイアーク
共催:株式会社セールスフォース・ドットコム
日時 2013年6月14日(金) 14:00〜16:00
会場 株式会社スカイアーク 札幌ソリューションセンター 会議室
住所:札幌市北区北6条西6丁目2番地24 第2山崎ビル5階 地図を開く
料金 無料 (受講には事前申し込みが必要です)
対象者 経営層・経営企画の方、特にBtoBビジネスの営業を強化したい方
定員 10名

 

スカイアーク 会社概要

本社:〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-2-2 丸の内二重橋ビル
代表:代表取締役 平栗健太郎
設立:2004年9月
URL:https://www.skyarc.co.jp/

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