2013.05.21
好評のため追加開催!
5月15日開催セミナーと同一の内容です。好評のため追加開催となりました。
前回のセミナーレポートはこちらから[レポート] 5月15日開催 Salesforceリアルトークセミナー
売上アップを行うために、顧客管理は切っても切れない関係です。スカイアークは顧客管理システム(CRM)で業界No.1シェアの「Salesforce」を導入し、1年で売上1.3倍を達成しました。本セミナーではスカイアークの顧客管理システムの利用方法をお見せしながら、目標設定やレポートを活用したKPIの確認、会議方法など「具体的に」お話しいたします。
さらに株式会社セールスフォース・ドットコム社からコンサルタントをお招きして、クラウドを活用した様々な業種の「売上アップ成功事例」をお話しいただきます。滅多に見ることができない「実際の利用方法」を見ることができるまたとないチャンスです。売上アップにお悩みの社長様、ぜひ参加してみてください。
クラウド、モバイル、ソーシャルの爆発的な普及でビジネスシーンが大きく変貌を遂げようとしています。 企業が勝ち残るために、今から何を変えられるか? 本セミナーでは顧客志向型企業「CUSTOMER COMPANY」への転換に成功している先進的な企業様を事例に挙げながら、中小企業におけるこれからのITへの取り組み方についてご紹介いたします。 是非、新しい時代のカスタマーカンパニーを会場でご体験ください。
講師:株式会社セールスフォース コマーシャル営業本部 アカウント・エグゼクティブ
濱崎 慶太様
本セッションでは、スカイアークのSalesforceの使い方を具体的に説明して、どのように売上アップが実現できたのかを説明いたします。特にKPIの設定方法、会議のやり方、売上管理方法、見積・請求・発注の実現、勤怠管理、プロジェクト採算管理など、スカイアークの活用方法すべてをお見せします。
講師:株式会社スカイアーク 代表取締役
小林 晋也
売上アップのために顧客管理をどうやって活かしていくか、意見交換を行います。
セミナー名 | Salesforceリアルトーク ?導入企業が語る収益アップの真実? |
---|---|
主催・共催 |
主催:株式会社スカイアーク 共催:株式会社セールスフォース・ドットコム |
日時 | 2013年6月14日(金) 14:00〜16:00 |
会場 |
株式会社スカイアーク 札幌ソリューションセンター 会議室 住所:札幌市北区北6条西6丁目2番地24 第2山崎ビル5階 地図を開く |
料金 | 無料 (受講には事前申し込みが必要です) |
対象者 | 経営層・経営企画の方、特にBtoBビジネスの営業を強化したい方 |
定員 | 10名 |
スカイアーク 会社概要
本社:〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-2-2 丸の内二重橋ビル
代表:代表取締役 平栗健太郎
設立:2004年9月
URL:https://www.skyarc.co.jp/