MTCMSのサポート内容を刷新、「プレミアサポート」を開始しました。

本日、ソフトウェアのサポート内容を刷新いたしました。

従来の製品サポートは「ソフトウェアサポート」と名前を変更し、さらに新メニューとして「プレミアサポート」を開始いたしました。

スカイアークは、従来からMTテクニカルサポートという電話サポートサービスを行ってまいりましたが、MTCMSにおいてもお客様のご要望が多いことから、電話でCMS運用のトラブルシューティングをお手伝いする「プレミアサポート」を始めるに至りました。

「プレミアサポート」では、専任の技術者のアサインを行い、製品に対する質問や問題解決を電話・メールでサポートします。お客様のシステムの運用/保守支援に加え、障害発生時の一次切り分けや定期レポートの提出などを実施。お客様がよりコンテンツ運用に集中できる環境を提供する、システムの安定稼働を実現するためのサポート・メニューです。

さらに、お客様のアイデアを具現化するための「アドバイザープラス」と、システムの安定稼働を強力にサポートする「あんしんプラス」の2つのオプションも追加可能で、お客様のニーズに応じたサポート体制を組むことが可能です。

また、サポート内容の刷新に伴い、技術サポートが廃止となりました。(すでにご購入のお客様に関しては継続してご利用いただけます。)

詳しくはサポートページをご覧ください。

サポートについて詳しく

プレミアサポートについて詳しく

スカイアーク 会社概要

本社:〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-2-2 丸の内二重橋ビル
代表:代表取締役 平栗健太郎
設立:2004年9月
URL:https://www.skyarc.co.jp/

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