広報ブログ

広報ブログ
スタッフブログ

【事業統括 平栗から創業15周年にあたって】

d-suzuki 2019年09月17日

本日、株式会社スカイアークは創業15周年を迎えました。
これまで支え続けてくださったお客さま、ビジネスパートナーさん、社員の皆さんには心より感謝をいたします。

スカイアーク15年の歴史の中で、私も14年間、創業者である小林の次に長く関わることができました。

 

この一年は私自身10年分の成長を感じた一年でした。
自身の役割を無意識に演じることができる人間であることへの気づき、環境に求められるままに行動してきたことへの気づき。そこには自分の想いは存在しなかったと思います。

 

そこに気づかせてもらったとき、自分はスカイアークをどんな会社にしたいのか、を本当に素直に考えることができたと思っています。

 

「最愛戦略」
創業間もない頃から応援してくださっているお客様からいただいた言葉ですが、これが今の私がやりたいこと。

 

お客さま、パートナーさん、社員からスカイアークらしさを共感、支持してもらえる会社にしたい。

そのために、メンバーそれぞれがスカイアークらしさを体現し、受け入れ、成長にコミットしあう組織でありたい。

これを目指します。

 

まだまだ成長過程ではありますが、16年目のスカイアークもどうかよろしくお願いいたします!

 

 

2019年9月17日

株式会社スカイアーク

執行役員 事業統括 平栗健太郎


 

 

 

 

 

71203044_2467599613316297_4677121172326842368_n.jpg

お問い合わせ下さい

製品・サービスについてのお問い合わせはこちらからお気軽にご連絡下さい。
スカイアーク自慢のお客様の活用事例はこちらで一部ご紹介しております。

仲間も募集中です

スカイアーク・ファームノートでは一緒に働いていただける仲間を募集中です。一緒に働きませんか?
Wantedlyにも掲載していますのでぜひチェックしてみてください。