広報ブログ

広報ブログ
スタッフブログ

2014年を振り返って

takano.jpg 高野 2014年12月29日

お客様、パートナー様をはじめ、スカイアークを応援いただいているみなさま、スカイアーク関係者各位

本年も大変お世話になりました!
つつがなく業務を遂行することができました。

この場をお借りして、改めて御礼申し上げます。

今日は、スカイアーク最終営業日でございます。8月決算である弊社は、年末という感覚は実はあまりなく、新しい期が始まり、もう3ヶ月経ってしまったといったところでしょうか。

今期は、弊社は原点に立ち返り、10年間やってきたMovable Typeのインテグレーションを中心に特に市場が伸びると予想される「CMS」と「セキュリティ」に力を入れていくと宣言させていただきました。

しかし、まだまだスピードが足りないというところもあり、私自身反省しているところも多く御座います。

気を引き締めて、もっと頑張らねば!!!

反省点も多々ありますが・・・

とてもうれしいトピックスもございました!

PageButeは、2007年2月に配布開始されてから本当に非常に多くのユーザーで愛用いただいています。

評価コメントの中に、「99.9%の案件で導入いただいている」というお言葉、最高です!
シックス・アパート社にも需要が多いという評価コメントをいただきました。

スカイアークエンジニアが作成したプラグインが、たくさん利用いただき、評価をいただけることは、弊社にとって最高にうれしいことです!みなさま、ご評価いただきましてありがとうございます!

今年最後にうれしいニュースが飛び込んできたので、来年にもこの勢いを継続して、お客様のためによりよいサービスを提供できるよう、社員一同頑張る所存でございますので、2015年も何卒よろしくお願い申し上げます。

みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。

株式会社スカイアーク
執行役員 高野 桂護

 

sora_2015.pngのサムネイル画像