広報ブログ

広報ブログ
漫遊記

5周年漫遊記:17日/故郷、帯広

小林 2009年12月07日

5-1.jpg

どーん!
というわけで、札幌を出て一路帯広へ。

途中夕張へ寄ってトイレタイム!な写真でした。↑

この物産センター、石炭の歴史村に隣接しているのですが、中は広いわトイレは綺麗だわ食べ物が多いわ、ほくほくなのですが…………。

いたはしは久々の運転×乗用車(自動車学校以来)×事故ったら大変なメンバー(子持ち2人)という恐ろしい状況だったために、この辺りの記憶があいまいです…

とりあえず、森山さんと桐田さんが食べてたメロンがちょうおいしそうだった…

5-2.jpg 5-3.jpg

とふとふもメロン!

 

夕張での短い休憩時間を終えて、帯広へ…ここから長い旅路がはじまるのです。
高速道路とかシミュレーターでしか走ったことなかったなんて今頃告白してみます。

5-4.jpg 5-5.jpg

5-6.jpg 5-7.jpg

といった感じでビュンビュンと車でかっとばして、暫く。

ようやくの

5-8.jpg

帯広です!!!!!

5-9.jpg

そして帯広事務所!

引っ越ししてから初の事務所なのですが……、ひ、ひろい!

まずは到着メンバーで夜の会議のためにもそもそと準備です。

5-16.jpg 5-17.jpg

ビール!

5-10.jpg 5-11.jpg

帯広メンバーを集めてビール片手にまずはお疲れ会!
軽食と飲み物をかき集めてしめやかにかつ大胆にお疲れ会です。

5-14.jpg 5-15.jpg

5-12.jpg 5-13.jpg

ある程度経ったところで社長からご挨拶が。
※真面目な話だったので写真撮るような不逞な輩はいませんでした。

5-18.jpg

無茶苦茶ばっかりやる会社ですが、ついてきてくれるパートナーのみなさん、引きずられるようにしてついてくる社員各位、一年間おつかれさまでした。

また今年も無茶苦茶やりまくりますが、常にお客さまの目線で“いろんなもの”を提供できる立派な会社になれるようがんばりますので、宜しくお願いいたします!

とふとふどいて!

 

…さて、これにて旅行自体は終了なのですが、本当はもう一日あります。
半日以上を会議に費やしつつ、豚丼食べて帰るという一日。会議中の写真は流石に出せないので、豚丼や、あと使わなかったけどインパクトの強い写真などを紹介したいと思いますので、こうご期待!