ニュース

ニュース
ニュース

「MT再構築 高速化サービス」をリリースしました

IMG_0008.JPG 柴田将之 2017年07月26日

mtr_main.png

 

この度、Movable Typeの再構築にかかる時間を大幅に短縮させる「MT再構築 高速化サービス」をリリースいたしました。

 

再構築時間を80%以上削減

 

 

 

Movable Typeは、多数の国内企業で導入されている人気のCMSですが、唯一のデメリットとして「再構築」のスピードが遅いという声をよく聞きます。速度についてはサイト設計で大幅に改善できるのですが、数年後、どの程度サイトが拡張しているか考慮して設計することは困難です。

 

また、高額な専門業者にチューニングを依頼しても、作業直後は1.2〜1.5倍の高速化に成功しますが、数年後にはサイト規模の拡大に伴い、改めてチューニング作業が必要となり、抜本的に解決しているとはいえません。

 

「MT再構築 高速化サービス」は、10倍以上の高速化を実現させた多数の実績があります。また、サイト規模に合わせた自動最適化機能を搭載しているため、規模を意識せず、継続して運用していただくことができます。

 

 

高速化の成功事例のご案内

 
 
 

「MT再構築 高速化サービス」をご利用いただいたお客さま方は、少なくとも80%以上と大幅な時間短縮に成功し、ビジネス上、次から次へ新しいサイトを作成しなければならなず、それらを同一の Movable Type 上で管理することに二の足を踏んでいたお客さま方も、気兼ねなく追加をされるようになりました。

 
 

mtr_case_abc.png

 

 

プラン・料金のご案内

 

 

mtr_ price.png

 
 

再構築速度にお困りのお客さま、お試しサービスも用意しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

 

inquiry_b.gif