エンジニアブログ

エンジニアブログ
お知らせ

急募:Wordpressでのウェブサイト構築、プラグイン開発経験者

小林 2012年05月21日

こんにちわ。小林です。

お客様からのCMS案件の引き合いが非常に好調なため、Wordpressでのウェブサイト構築・テーマ開発、またはプラグイン開発を行ったことがある方を募集しております。

募集している職種は以下となります。ご興味ある方はぜひご応募ください。

応募の詳細を見る

ソリューションディレクター

お客様と技術者の架け橋となり、お客様と一緒にWebサイト設計・CMS設計・導入を行う仕事です。具体的にはお客様の要件定義、進捗管理(工数・タスク管理)、課題管理、お客様とのやりとり業務、CMSの導入設計・インフラ設計などを行います。一緒に汗を流して、一つの物を作り上げていくのは「やりがい」があります。特に弊社のお客様は大手企業が多いので、大規模CMSの構築が経験できるなど、やりがいのあるプロジェクトに多く関わる事が出来ます。

また、スカイアークは「デザインが良いシステム」開発を行っています。いままでウェブ業界でウェブサイトは作ってきたけど、システムにもっと強くなりたい!と言う人にはぴったりです。エンジニアも多く、システムには否が応でも強くなれます。

ソリューションエンジニア

弊社のお客様は大手企業様がほとんどですので、大企業のウェブシステム開発を担当することができるので、非常にやりがいがあると思います。またエンジニアにはMacbook Airが与えられ、技術支援予算によりエンジニアが働きやすい環境を整えています。