エンジニアブログ

エンジニアブログ
お知らせ

【重要】無償配布中のプラグインの価格体系を変更いたします!

ぴろり上西 2009年10月26日

平素は弊社配布中の Movable Type プラグインをご愛顧頂き誠にありがとうこざいます。

さて、この度、個人利用については無償で公開しておりました Movable Type プラグインについて、価格体系の変更を行わせて頂くことをお知らせいたします。今後、公開される Movable Type プラグイン、および過去に既に公開されているプラグインについても、新しい料金体系が適用されますので何卒ご了承ください。

今まで無償でご利用頂けていました Movable Type プラグインは、今後も同じく無償でご利用頂けますが、その際に、ユーザ様がお持ちのブログでプラグインの導入秘話や感想、要望、疑問、質問などなど何でもOKをブログ記事として公開して頂くようお願いすることになりました(フリーウェア、シェアウェア、カンパウェアと並んでブログウェアと呼んでいます)。あくまでこれはお願いであって強制ではありませんのでご安心ください。もし記事にして頂けるようですと弊社社長とエンジニアがくるくる回って喜びますSmile

特にプラグインへの要望や疑問、質問についてはバージョンアップの参考として有効に活用させて頂く考えです。もしかするとあなたのブログ記事がきっかけになって、プラグインがバージョンアップするかもしれませんね!

また、プラグイン配布ページへのトラックバックはいつでも大歓迎ですので、ユーザの皆さんからの関連記事を心よりお待ちしております。どんとこいトラックバック!

 

 

「え?そもそも有償だったの?これから無償になるの?」と思われた方、この記事は釣りですのでご安心ください&ごめんなさい。というわけで、引き続き弊社エンジニアブログをよろしくお願いいたしますWink