エンジニアブログ

エンジニアブログ
お知らせ

MT構築に強くなりたいWEBディレクター・デザイナー募集中です!SOHO可!

小林 2010年11月25日

小林です。

現在、CMSのニーズの高まりから弊社製品「MTCMS」「SKYARC Solanowa」の問い合わせが非常に多く、お客様に最適なウェブサイトを提案できるWebディレクター・Webデザイナーを募集しています。 

弊社は特に上場企業を中心に多くの企業と直接取引させていただいており、お客様との距離が非常に近く、やりがいを実感しやすい環境です。 特に開発規模が大きいので、大規模CMS構築を経験したい方や、Movable Type開発のノウハウを得たい方、大企業のウェブデザインをやってみたい方はぜひご検討ください。

以下は弊社の導入事例です。

弊社の製品「MTCMS」と「SKYARC Solanowa」はMovable Typeをベースに開発されており、MTを活用した大規模サイトのノウハウを得ることが出来ます。

福利厚生も充実するように目指しており、8時強制退社により残業時間は少なく、おかし部では様々なおかしが食べ放題です。会社の雰囲気は去年の旅行ブログをご覧いただくとわかりやすいかと思います。

5周年記念サイト

CMSに強くなりたい、MT開発に強くなりたいWebディレクター・デザイナーの方、是非ご応募ください!

また、デザイナーさんはSOHOでもアルバイトでも募集中です!

募集職種

詳細は各募集ページにてご覧ください。