セミナー

セミナー
東京

Web社内報 活用セミナー

IMG_0008.JPG 柴田将之 2017年10月03日

seminar_inhouse_mag.png

 

ご好評につき、企業のインナーブランディング、インナーコミュニケーションを担当されている広報などのご担当者さまを対象に『Web社内報 活用セミナー』を開催します。

社内報は従来の紙の社内報の欠点である、「リアルタイム性」、「多彩な表現力」、「従業員間のコミュニケーション活性化」などを補うことを目的に多くの企業でWeb化が進んでおります。

本セミナーでは、社内報をWeb化することでのメリット・デメリットや、Web化後の課題からオススメのコンテンツ、そしてWeb化により生じるセキュリティの注意点から施策までを徹底解説します。

これから社内報のWeb化をご検討中のご担当社さまや、コンテンツ案にお困りのご担当者さま、そしてWeb化によるセキュリティご担当者さまにお薦めのセミナーとなります。

セミナー概要

開催日:2018年3月1日(木)16:00 - 18:00(受付15:45〜)

定員:先着10名 

会場:〒108-0071 東京都港区白金台2-26-10 スカイアーク東京(高輪台駅 徒歩1分)

受講料:無料・完全予約制

 

セッション内容

1)昨今のWeb社内報の動向

2)Web特有の豊富な表現方法とお薦めコンテンツ

3)オンライン化に伴うセキュリティリスクと回避策

4)Web社内報パックのご紹介

こんな方にオススメです

・これから社内報のWeb化を検討されているご担当者さま

・Web社内報のリニューアルを検討されているご担当者さま

・企業のインナーコミュニケーションのご担当者さま

・社内広報ご担当者さま

・人事、総務ご担当者さま

応募方法

下記のフォームよりお申し込みください。改めて担当者よりご連絡させていただきます。

みなさまのご応募を楽しみにお待ちしております。

 

 
formbutton.png