店舗・本部コミュニケーション活性化 導入事例

ローソン様 - 加盟店と本部とのコミュニケーションを活性化

ローソン様

社内SNS

社内をはじめ、加盟店と本部とのコミュニケーションを活性化させるために、店舗のクルー向けにモバイルサイト「ろーぴょんチャンネル!」を開設。双方向のコミュニケーションが可能に。

丸井グループ様 | 社内SNS事例

株式会社丸井グループ様

社内SNS

売場と本部の双方向コミュニケーションを実現するための手段を検討。その実現手段の一つとして弊社の社内SNSが採用されました。

株式会社ファーストリテイリング様(ユニクロ) | 店舗・本部間の情報共有事例

株式会社ファーストリテイリング様

店舗・本部情報共有システム

店舗からの情報発信と本部とのコミュニケーションにWEBを利用する仕組みを検討した結果、ブログのパッケージをベースにカスタマイズするのが最適と判断しました

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